スポーツ総合情報サイト ロンドンへの道: 琢磨F1復帰へトロロッソのテスト好感触

スポンサーリンク

2008年09月20日

琢磨F1復帰へトロロッソのテスト好感触

F1の元スーパーアグリ佐藤琢磨(31)が、目標のシート奪回へ「即戦力」であることをアピールした。18日にスペイン・ヘレスで行われた合同テストに、トロロッソの一員として参加。49周を走り、1分19秒574で8台中6位のタイムをマークした。雨のため午後のテストは中止になったものの、チームからは「彼の働きに満足している。経験が十分に生かされたテストだった」とお墨付きをもらった。
 F1マシンに乗るのは、4月のスペインGP以来。同チームの来季シート争いの意味合いも含んだテストで、佐藤はブランクをうかがわせなかった。「どんなときに復帰のチャンスが来ても対応できるよう、体力トレーニングを続けてきた。でも最高のトレーニングは、やはり実際にマシンに乗ること」。4カ月半ぶりのドライビングにも手応えを感じ、復帰への思いを新たにしていた。

posted by モンチャン at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106879379

この記事へのトラックバック
アフィリエイトならリンクシェア
×

